So-net無料ブログ作成
検索選択

生涯教育応援サイト まなびどっとこむ

初めて、自分のお腹に赤ちゃんが宿ったとき、
そして出産までの間、私の周りには教えてくれる人も、
又そのことを聞きに行く時間さえもありませんでした。
今から思えば無我夢中で子育てをやってきたけれど、あれで良かったんだろうか?
子供は順調に、とは行かずなくても、無事に育って昨年は嫁に行きました。
しかしもっと他の方法を取り入れていたらと、今は、多少悔いも残ります。

現代は情報がいくらでもある時代で、逆に情報に振り回されてしまう
のではとの心配もありますが、子育て経験者のアドバイスを中心に、
はじめての子育てに役立つ内容が満載で、子育ての悩みに
毎月スタッフが回答してくれる「中央出版」からの
子育て応援サイトまなびどっとこむは、
それぞれの年代の人々に向けて子育て情報や教育情報、
生活全般に関する情報を手軽に入手できる応援サイトですから
時間の無い人や親が近くにいない人にとっては、
力強く頼もしい存在になるでしょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。