So-net無料ブログ作成
検索選択

専用サーバー「エクスユニット」

「フルマネージドとセルフマネージドとの違い」
*フルマネージド
専用サーバーに関わるほとんどすべてのことを
代行してくれるので、本来注力すべきコンテンツ制作に集中することができる。
サーバー運用に必要な24時間365日の監視体制を敷き、
Webサーバーやメールサーバーなどが常に正常に稼動するように、
サーバーの挙動を監視し続け、トラブルを事前に回避してくれる。

また、万が一トラブルが発生した場合でも、スキルレベルの高い
エンジニアが早急に対応してくれるし、他にもサーバー環境の変更が
必要になった場合などでも、多岐にわたるサポートをしてくれて
常に無料で安心出来る環境を作ってもらえる!!

*セルフマネージド
このタイプの専用サーバーは、万が一のサーバトラブル時にも
自分自身で原因を追究しなければならず、
サーバー管理者にとっては多大な負担になります。

サポートできる範囲は非常に狭く、初期環境を構築した後は
ハードウェアのトラブルを除いて、一切何もしてくれないことがほとんどです。

セルフマネージドではあまりにも自分でやらなければならない事が
多すぎて、本来の仕事が思うように出来ない。
フルマネージドにする事により、安心してサポートも受けられて管理もしてもらえる。
本格的に事業を行おうとする方は、
”専用サーバー「エクスユニット」のサイトを要チェック!!”

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。