So-net無料ブログ作成
検索選択

FPGA/CPLD情報サイト:ALT-VISTA(アルト・ヴィスタ)

FPGA/ALTERA情報サイトの社長のひとこと
「時間と身体の許す限り、常に新しいお店、美味しいお店、面白いお店を
発掘するのが私のライフワークの様になってしまいました。
そんな私が、通い詰めている街の一つが横浜の「野毛」であります。」

ブログ「今日も野毛」の紹介!
昭和30年代の郷愁が漂うこの街では、常に新しい発見・出会いドラマがあり、
通う人達を決して飽きさせません。
ちなみに、この野毛に通う人は「野毛ラー」と称される人々。

”ブログの記事の一部より”
「何だ、ラーメン屋?飲み屋じゃないの?」というお叱りが聴こえて来そうですが、
Deepな野毛の「入り口」にあるこのお店は絶対に欠かせません。
「入り口」というのは、桜木町駅からブリーズベイホテル方面に向かい、
ホテル横の「野毛小路」のアーケードをくぐるのが、
野毛へのアプローチとしては「王道」(正門?)と言えるからです。
この「"野毛ラー"の登校路」から入って少し歩くとすぐ左に、
このお店の派手な看板が眼に入ってきます。

私も皆さんに負けず、ラーメン大好き人間!!
野毛に通う「野毛ラー」ではありませんが、
これからのブログの続きを楽しみに社長の足取りをたどりながら
一緒に飲み食いしていけるのが、とても楽しみです。

飲み食い大好き人間はFPGA/ALTERA情報サイトを要チェック!!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。